74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ありがと、いやしかしだな

それはどーなのあかにしさんてば。

こやまちわんつー。
諸事情によりWEB関連確認できません。いや普通にぶっ壊れただけなんですけど。なので音信不通ですいぇーい。御用のある身内さんにはご迷惑おかけします。てかアドとか控えてないからまずいわーこれ。何回もやってるから慣れてきたけど。携帯ぶっ壊れて困るのはメン愛が吹っ飛ぶってことかしら。あと画像。困るわー(諦め入ってきた)脳内カメラにおさめてる状態です。データも吹っ飛んでるというか電源入らない限り移せないからまっさらの状態から始めなきゃいけないんだろうなー。さっさと3度目の修理に出せばよかった(4ヶ月間何をしていたんだ)機種変してアド変えたら確実に音信不通になりそうでちょっとやってみたくもあります…が自分が困るのでそれはやめておきます。明日直ってたりしないかしら…。昨日から調子悪かったから無理かなぁ。

ところでka2unって忘れ去られてるの?

仕事帰りに予約大量にしてきました。やっとGYMの予約用紙がありました。1番だったよ予約番号が(笑)あと滝翼両名ソロ魂DVDとほっさまーABを予約してきました。Cって通常だよね?確か。そいややっとGYMの衣裳見たけどあれ大丈夫なんですかね。会場であれって凄まじいなおい。いろいろ楽しみですね。ああこわい。ゴルマイどっちがどっちなんだかわかりませんが…ってコナン実写化なの!?知らなかった!(オリスタ読んでます)あ、24HTVのTシャツ初めて見ました。緑?黄緑?結構好きなんですけど。てかなかまるくんとまちゃみさん似合いすぎてる気がする…。話聴いた時にはきっと買わないだろうなーとか思ってたし一瞬見たときも買わないかなこりゃ、とか思ってたのに見れば見るほど買おうかな…って思ってる自分がこわいです。おそるべし。おお、なんか新鮮だ(まだ読んでます)

さて、携帯機種変代という予想外の出費により計算が狂いそうでおそろしいです。てゆかどれにしよう。SHARPのつもりだけどあくおすけーたい微妙なんだよなぁ。んー。そしてもう少ししたらお得なクーポンだかが届くはずだったのにー。それまで待ってみようかなー。というわけで下手したら長期間音信不通になりますごめんなさい。ってここには普通に出没しますけど(笑)


おっと。えむすての感想があれだけで終わるところだった。
生放送で際どいことやりやがりますね彼。正直に言います。

すっきりした!

(あーあ)

さてその件に関してはこれ以上何も言わないよわたしゃ。逃げますっ。
あと歌なんですけどこの曲もしかしてキー高め?音程を把握する能力が低いからわからないよー。
ってあかにしさんオリスタで言ってたね、ごめん。気付いてたけど。高いんだねこの曲。
アルバムとかでEnglishVer.聴きたいでーす>あかにしさんに私信(無理)
あと声だいじょーぶですか?>あかに(強制終了)

あひゃー、眠いよおおおおお。明日働けば休みだ!やった!
kat-tun | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク