74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ぶたさんちょきんばこ

明日購入してきます。あれ全部扱ってる商品くさいよ。所持金厳しいな(苦笑)

こやまちわんつー。
まだメン愛読んでないです。てか更新全部読んでないです。あはー。
3年振りくらいに遊んできました。そんなに会ってなかったとは思わなかった。家すぐそこなのにねー…。んで他店チェックに付き合ってもらいました。そしてぶたさんちょきんばこもチェックしてきました。いやー全部買ってもいいですかね!?とりあえず明日仕事前に買ってこようと思います。さすがに今日は行きたくなかったのよー。
と、友人と遊んでいたためえむすてまだ見てないです…!変な水着ギャルあたりからは見てたけどねー友と。あの水着さん達はなんなんだ。しろーと?ってことで友との話は落ち着きましたが実際なんだったの?うーむ。

ネタないわ(笑)

ああ、友達がしげあきくんが21歳くらいに見えたそうだよ。てかそう思ってたらしーよ。んでしげあきくんよりこやまちゃんの方が年下に見えるそうだよ。いやーどこに行っても大丈夫だねこれで!よかったよかった!そうそうタメと言えば(話飛んでないよ)夢見たんですわ。起きて後悔しました。夢でしたことに後悔しても仕方ないんだけどさ。ちょっとあれは恥ずかしかった…。なぜかこやまちゃんがタメな感じで修学旅行な感じでした。普通にけーちゃん呼んでた自分がいたよ。ありえねぇ。そして高所恐怖症じゃないこやちゃんありえねぇ。乗ってた乗り物がどことなくジェットコースターな揺れ方をしていたのにこやちゃんがこういうのは大丈夫なんだわーオレ、みたいなこと言ってた。夢だ。完全に夢だ。ってどっかでこれ夢だって思ってたけど(さびしい夢だ)夢ってすごいなぁ…初めてこやちゃん出てきた気がする。こやちゃん目線ならあったけども。いやー、それにしてもありゃ恥ずかしいわ。書きませんが。じろちゃん見たからなんだろーな。他にも見たもの出てきたし。さすが情報整理!

というわけでネタもないのでこれにて失礼いたいます。
うちわがつくりたいよー!
news | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク