74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

なんでやねん。

パリ(@KAT-TUNスタイル)で頭打った。
ねーもうフランスとかパリとかペレとかやめない?
その度にどこかおかしくなってく気がするから…。
そのうち自分までペレって言うんじゃないかって不安。
八重歯と言えばスカ☆Jのアイスバー?
てかいつもより放送時間早くてちょっと焦った。昨日聴いてないしね…。
まーししょーって人が録ってるんですけどね!でも水曜はしっかり聴きます。
今のところ水曜だけはちゃんと聴けてる気がします。

マルちゃん可愛かった。あの情けない表情。ほんとステキ。

ものすごい今更なことについて書きたかったんだけどもっと後にしようと思います。
1年前に書いとけよっていう。あと約2ヵ月後にでも。

あ、さっき気付いたんですけどテンプレいじったからリンクが消えてました。
ま、どーせ自分のとこなんでそのうち足しておきますー。
もうすぐでメロのくろ。が旅立ちそうです。切ない。ううう。ブイブイ息子なのに。

なんか無駄エントリだな(笑)
以下、またまた微妙なくだらないことです。どーせこやまバカだよ。
続きを読む >>
自己満考察及び語り。 | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク