74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

生死をかけた桃アレルギィ

やべぇ、痒みじゃなく痺れが出てきた!(焦)

観たよ観たよ!じろちゃん観たよ!桃食べながら観たよ!耳痒いわ唇痺れてきたわ喉おかしいわだよ!あんだけ水で洗ったのにな!はっはっは!じろちゃんより重いんじゃないかと思う。てか私本日エントリ上げすぎですよね、仕方ないんですよ。うたばんと花厄があったんですから。うたばん歌と頭はよかったけどなんかグダグダだったな…残念なり。そうそう私も今軽く結膜炎だよ!アレルギー性の(桃!)これは感染しないもんな…ちっ。数年ぶりに生桃チャレンジだったわけですが、うん、おいしいよりこわいとかドキドキの方が勝ってるってどゆこと?(笑)あ、桃2個食べました。スライスな感じで。写メ参照ですがまともな容器がなかったぜ。買ってこよ…三浦さんのコーナーで買ってこよ…(ガラス担当)(面倒見てもらってます)そうそう、貯金箱も三浦さんのコーナーだわ。ラブリーブタ貯金箱だかと郵便ポストを買って来ようと思うよ。ノーマルブタは同じだったか自信ない。てか相撲取りのもあるんだけどあれはちょっと買う気がしない(笑)明日、朝に行ってくるかな…休みなのに無駄にね、ははは。ラブリーブタ(※商品名こんな感じだったはず)の色がわかんないんだけどじろちゃんのは薄いピンク?2種類あるんだけども。観る前から買おうか迷ってたんだけど、なんかセンサー引っかかるから観てからでいいやーって思ってたらこんなことになるとはね!でものほほんとしたねこさん貯金箱がなかったのが残念。てゆか私じろちゃんのせいで所持金2桁になりそーな予感なんですけど。まぁビデオ買った後だからいいやー。

以下、桃と闘いながらの感想。
続きを読む >>
drama | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク