74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

じれったいのよ〜

まてまてまてまてまて!

大阪ロマネスク、フルバージョン聴くの2度目です…。
すぐにすぐにがすぐりすぐりにきこえました。ラジオってすげぇ!
もーすぐMDの残り時間やばいんですけど。
59分までだってのに、あと2分くらい。やば。
よし!いらないとこ消して4分持つから大丈夫!

じれったいのよ〜

頭打った。何回目だろ。

じれったいのよぉ〜

また打った!

やべぇ、きみくんきみくんきみくん!爆笑
黙っちゃうのがもーもーかわいいなーほんとこの人かわいいわー!
笑い声で終わるとか、いやー妙ですな。おっもしれぇー笑

to baseでまた反応しちゃったですよ。
苗字呼ばれると過剰反応しちゃうんですよ。しかも呼び捨て。
某野球選手さまだけどさ。ラジオの方がびくっ、ってなります。
ああほんとびっくりした。てゆか150回でそれかよ!笑

あ、回数といえばゲームニッキちゃんと書いてましたね。
その499にして気付きました(笑)
タイトル予想ゲーム大会とかしてるから見えてなかった!笑

さて。けーちゃんにゅーすとあーるわんかとぅーんの編集してきますー。
あ、こやドラがちょっとどきどきですぜ。
そのドラマならば少しでも主演の方と絡む役どころであってくれ!
いやーたのしみっ。
1981a | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク