74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

でん

こやまちわんつー。

迷った挙句『でん』に決定。
ニュータイプだと申し訳ないので。はい。
うたばん楽しかったあ。

…なんかまた忘れてるな。いいや。

なんかテスト1週間前みたいです。
本日のハングルは無事に終えました。
思ったより簡単だったよ!やった。半分いったよ!
次は月曜のプレゼンのテスト。あんにゃろ。
あー、やんなきゃ。理科やんなきゃ。
とまあ面倒ですがこれも最後だと思うと…不思議です。
自分の年齢忘れるのも不思議です。とっさに出てこない。

うたばんー。ごろちゃーん。目が輝いてたね。
ってか私も乗りたいですアレ。いいないいな。
ニュータイプだったとはね。知らんかったよ。

思い出せない。
なんだっけなんだっけ。
うーん。

むすんせぐるちょあはむにっか?
…関係ないな。
必死で詰め込んだから抜けないんですよね。



とまあ書くこと忘れたのでやっちゃいますね。あれを。
見てやるという心の広い方は追記までどうぞっ。

もはや恒例?!
梨。@74。&あくあ@MIX JUICEの共同企画「P-xwe.x4x.st」第3弾!
今回は雑誌によくある「恋人になれるかチェック」
KAT-TUN&NEWSでやっちゃいます!年齢順でいきますよ!

今回は…KAT-TUNのN,中丸雄一でお送りいたすのねー。
れっつらごー。
続きを読む >>
「P-xwe.x4x.st」 | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク