74。

どろろん、疾走中なんだか失踪中なんだか。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

この夜を切り裂いて

なんか妙なエントリ上がってましたね。削除した筈なのになあ…。

うーん、戻ってきたはいいんだけど戻ってくるつもりがなかったから考え中です。どーっすかなあ。チケどーっすかなあ(…)お恥ずかしいことにいまチケで頭がいっぱいなんです。うう。新規枠埋まらなかったらどーするのよー!ほんと埋まらなかったらどうすんだろね。てゆか立見でもいいから同じ空間で一時生きさせて。

と同時に3日どうしよーとか考えてるからいっぱいいっぱいになるんだよね。ツアー初日ってことに昨日気付いたのです。ああだから席がこんなに違うのか、と。コンタクト入れて行くべきかしら。最近視力に自信なーし。それより18時開演には間に合うけどグッズ買う時間がない気がする、という事態。つよ担ねえさんと直行ですからね、足引っ張らないように急がないと。というわけで今から準備です。正しくは準備の準備です。あああ頭使いたくなーい!
- | comments(0) | -

ただひたすらに

どもどもーおひさしぶりですー。いやはや1ヶ月経ってたね、いつの間にか。うん、知ってたけどってか最低でも1ヶ月は戻る気はなかったんだけど。いやあ、おなかがすきました。明日はつばこんです。実は店が改装で忙しいのです。なのに休みもらって行ってきます。ちなみにエイトも本当は仕事でしたがそんなこと知ったこっちゃねぇってなわけで、たのしみだなあ!あはは。とりあえず風呂入ってきますかね。明日というか今日の服をどうすべきかで迷っています。気温がわからないんですけど。まだ夏服な感じでも大丈夫なんだろうか。会場内はどうでもいいんだけど外が寒そう。困ったー。むむむ。というわけで一旦風呂行ってきます。どーせ朝も入るんだけどね。ふう、すっきりしたー!おなかすいたおなかすいたおなかすいた。食べないよ、うん、食べない。気持ち悪くなるから食べない。洗濯物干さなきゃーってぎゃつびぃ!かわいいいいいいいい!あのCM好き。つばこん観てからねよーっと。

じゃなかった、本題いこ。

プロフに注目。うん、気付いてた人はいるのか、いないのか。そんなとこでまいぺーすに殴り綴ってます。今はそこ、です。もうしばらく経ったらどうかはわかりませんが。そんな感じ。うん、言葉足りなすぎだけど。一応こっちにもリンク置いておきます。

れっつごう。

それじゃあ。
- | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other

メロメロパーク